PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

こちらではお客様からのご要望やご連絡いただいた不具合・仕様に関する情報、及び不正者への対応などをご案内しております。

対応状況リストを検索

対応状況リスト検索結果

1129件中1~10件

カテゴリー 内容 更新日 対応状況
システム マグのフォルム変更において、登録した進化デバイス「ピート」に変更できない 対応完了
システム 緊急クエスト「ハルフィリア湖の戦い」において、BGMが正しく再生されない場合がある 対応中
その他 ビットキャッシュ購入時のキャンペーンにおいて、抽選時にエラーが発生する 対応中
エネミー 「ジオメトリックラビリンス」において、ボスエネミー「イクサエンゴウク」が進入できない場所に移動してしまう場合がある 対応中
アイテム 武器迷彩「*オブゾディアアルマティ」が「マイショップ出品不可」になっている 対応完了
システム “PS4”版のオフラインキャラメイクにおいて、一部の「編集中のモーション設定」を選択すると進行不能になる場合がある 対応完了
システム アークスレコード「ヘリカルライン:ソロ」のベストレコードが正しく更新されない場合がある 対応完了
アイテム アクセサリー「テンエイティスビンディング」において、一部のグラフィックが正しく表示されない 対応中
アイテム アクセサリー「N-サイドツインエクステ」において、特定条件下で正しく表示されない 対応中
システム フィールドレースの個人記録ベストスコアにおいて、特定条件下で低いスコア結果に更新されてしまう場合がある 対応完了

対応状況アイコン説明

対応中現在、対応している案件です 調査中いただいた内容を調査中です
対応完了対応が完了した案件です 仕様正常な挙動です
検討いただいた内容を検討中です 再現せず再現が確認できなかった案件です
報告ご報告内容です