PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

こちらではお客様からのご要望やご連絡いただいた不具合・仕様に関する情報、及び不正者への対応などをご案内しております。

対応状況リストを検索

対応状況リスト検索結果

1232件中1~10件

カテゴリー 内容 更新日 対応状況
システム ”PS4”版において、1時間以上プレイした後にシップ選択画面から再ログインをすると操作不能になる場合がある 対応中
アイテム ACスクラッチ「NGS 新ボイススクラッチ」のプレイヤーボイスにおいて、特定条件下でボイスエフェクトが常にかかってしまう 対応中
システム “PS4”版において、ボイスチャットを利用中、キャラクター選択後にゲームが強制終了する場合がある 対応完了
アイテム ベースウェア「N-ビビッドパンキッシュV3[Ba]」にチョーカーが表示されている 対応完了
アイテム ベースウェア「オフスタイルニットT1[Ba]」において、耳元に不要なグラフィックが表示される 対応完了
システム メインストーリーの進行中にメニュー以外の操作ができなくなる場合がある 対応完了
アイテム Mo「待機:ヨハネのペン」、Mo「移動:ヨハネのペン」のプレビュー表示について 仕様
システム 「リファインドフォームJan'25」「1日1回!無料SGスクラッチ」の配信終了日の表示が本来よりも短い 対応完了
アイテム 「カーディガクユ[Ba]」において、インナーウェアやボディペイントとの組み合わせで一部のグラフィックが腰回りからはみ出る場合がある 対応完了
アイテム 「フレイアーフレアー[Ba]」において、ボディペイントとの組み合わせで一部のグラフィックがブーツからはみ出る 対応完了

対応状況アイコン説明

対応中現在、対応している案件です 調査中いただいた内容を調査中です
対応完了対応が完了した案件です 仕様正常な挙動です
検討いただいた内容を検討中です 再現せず再現が確認できなかった案件です
報告ご報告内容です