PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

システム 対応完了

「ドロップアイテムの自動売却設定」の有効期限が正しく表示されない場合がある

2022/6/15 17:00更新

本件について、続報をお伝えいたします。

2022年6月15日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。

本不具合の修正にともない、「アイテム自動売却利用30日S」を使用した方につきましては、使用していない状態に変更させていただきました。
また、「アイテム自動売却利用30日S」を使用した方へ、2022年6月15日(水)の定期メンテナンスにて、「アイテム自動売却利用30日S」の購入に必要となる分の「SG」を付与させていただきました。 ※補填対象となる一部の方につきまして、「SG」が配付されていなかったため、「アイテム自動売却利用30日S」の購入に必要となる「SG」をキャンペーン受け取りに配付させていただきました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。(2022年6月16日 19:00更新)

「SG」の付与につきまして

「アイテム自動売却利用30日S」を使用した方への補填
条件区分 6月8日(水)定期メンテナンス~6月15日(水)定期メンテナンスまでに「アイテム自動売却利用30日S」を使用した方
配付アイテム 「アイテム自動売却利用30日S」の購入に必要な500SGを付与しました。 ※所持しているSGに直接加算しております。

6/15 定期メンテナンス終了のお知らせ

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

更新前の内容はこちらよりご確認ください


2022/6/14 20:20更新

「ドロップアイテムの自動売却設定」の有効期限が正しく表示されない場合がある不具合を確認しております。
※本不具合は表示のみの不具合となり、「ドロップアイテムの自動売却設定」は正しく動作していることを確認しております。

つきましては、6月15日(水)の定期メンテナンス時に「ドロップアイテムの自動売却設定」の有効期限の表示が正しくなるよう対応を実施させていただきます。

なお、誠に申し訳ございませんが、本不具合の対応にともない、「アイテム自動売却利用30日S」を使用した方につきましては、使用していない状態に変更させていただきます。

本不具合の発生期間中に使用した「アイテム自動売却利用30日S」につきましては、なんらかの補填を予定しております。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。