PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

システム 対応完了

拡張倉庫に預けていたアイテムが表示されない場合がある

2022/5/25 17:00更新

2022年5月25日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

更新前の内容はこちらよりご確認ください


2022/4/12 17:55更新

拡張倉庫において、預けているアイテムが表示されないとのご報告をいただいております。

調査の結果、倉庫端末から拡張倉庫を開いた後にブロック移動すると、預けているアイテムが表示されない場合がある不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。
※本不具合は表示のみの不具合となります。不具合が発生した場合、再度ログインしていただくことで解消される場合があることを確認しておりますので、お試しくださいますようお願いいたします。 ※本不具合が修正されるまでの間、メインメニューやリューカーデバイスから拡張倉庫を開いていただくようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。