PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

システム 対応完了

“PC”版でOTP倉庫が利用できない場合がある

2022/2/9 17:00更新

2022年2月9日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

更新前の内容はこちらよりご確認ください


2021/12/23 17:00更新

OTP倉庫が利用できない場合があるとのご報告をいただいております。

調査の結果、“PC”版で『PSO2』の共通シップへ移動したあと所属シップに戻ると、OTP倉庫にアイテムを預けることができない不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。
※本不具合が発生した場合、「タイトルに戻る」を選択し、再ログインしていただくことで解消することを確認しておりますので、お試しくださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。