対応状況リスト

システム new 対応完了

マイファッションを選択後にパス購入や使用の確認画面が表示される場合がある

2021年5月12日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


マイファッションを選択した後に、パスの購入や使用の確認画面が表示される場合があるとのご報告をいただいております。

調査の結果、エステ内でマイファッションを選択した際に、パスの購入や使用の確認画面が表示される場合がある不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。

※本不具合が発生した場合、対象のマイファッションと同じ仕様の体型タイプに変更した後、マイファッションを選択することで、解消されることを確認しております。
不具合が修正されるまでの間、こちらをお試しくださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。