PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

“PS Vita”版でメインメニューを開くまでに時間がかかる場合がある

2019年12月18日(水)の更新にて、“PS Vita”版のみアークスミッションの「受け取り済み」タブを選択できないように仕様を変更させていただきました。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


“PS Vita”版でメインメニューを開くまでに時間がかかる場合がある不具合につきまして、続報をお伝えいたします。

引き続き調査を行った結果、“PS Vita”版でアークスミッションの「受け取り済み」タブの情報を取得する際に時間がかかることが判明いたしました。

開発チーム内で対策を検討した結果、「受け取り済み」タブの情報を取得しないようにする必要があるとの結論に至りました。

つきましては、誠に申し訳ございませんが、2019年12月18日(水)の定期メンテナンスにて、“PS Vita”版のみアークスミッションの「受け取り済み」タブを選択できないように仕様を変更させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


2019年12月4日(水)の更新にて、“PS Vita”版でメインメニューを開くまでに時間がかかる場合がある不具合への対策を実施いたしました。

今回の対策により、現象が改善されていることを確認しておりますが、対策後も時間がかかる場合があることを確認しており、引き続き改善に向けて対応を行っております。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


“PS Vita”版において、メインメニューを開くまでに時間がかかるとのご報告をいただいております。

調査の結果、メインメニューを開く際に時間がかかる場合がある不具合を確認しており、2019年12月4日(水)の定期メンテナンスにて対策を実施させていただく予定です。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。