PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

一部のPAに「チェインフィニッシュ」の効果が適用されてしまう

2015年1月21日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


本不具合に関する続報をお伝えいたします。

こちらにつきましては、修正作業に時間を要している状況であり、1月21日(水)の定期メンテナンスでの修正を予定しております。
誠に申し訳ございませんが、修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

また、本不具合を継続して利用することは、不正行為に当たる可能性があります。
例え興味本位でも、決してこのような行為を行われませんよう、くれぐれもご注意ください。

※不正行為と判断されたアカウントにつきましては、利用停止措置を行う場合があります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。


バレットボウのフォトンアーツ「バニッシュアロウ」とパルチザンのフォトンアーツ「ヴォルグラプター」において、ガンナーのクラススキル「チェイントリガー」の「チェインフィニッシュ」の効果が適用されてしまう不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。

  • ※上記の修正により、ガンナーのクラススキル「チェインフィニッシュ」の効果も適用されないようになります。
  • ※記載内容に誤りがございました。お詫びして訂正させていただきます。(2014年12月19日 21:15追記)

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。