PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

鑑定時に武器固有の特殊能力が付与されない場合がある

2014年10月29日(水)の定期メンテナンスにて、本不具合のお詫びとしてアイテムを配付いたしました。
詳細につきましてはこちらをご確認ください。

10/29 定期メンテナンス終了のお知らせ

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


2014年10月22日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。

お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。


以下の武器を鑑定した際に、武器に固有で設定されている特殊能力が付与されない場合がある不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。

対象となる武器および特殊能力

ザンバ(ソード) 対象となる特殊能力:アナザーヒストリー
スペース・ツナ(ソード) 対象となる特殊能力:メセタフィーバーⅡ
ヴィジャヤ(パルチザン) 対象となる特殊能力:メセタフィーバーⅡ
アキシオン(ガンスラッシュ) 対象となる特殊能力:アナザーヒストリー
エンペルアキシオン(ガンスラッシュ) 対象となる特殊能力:アナザーヒストリー
ファイナルインパクト(ランチャー) 対象となる特殊能力:アナザーヒストリー
アンブラステッキ(ロッド) 対象となる特殊能力:テンプテーション
ザ・タロット(タリス) 対象となる特殊能力:テンプテーション

また、本不具合が発生した方に対して、不具合修正後になんらかのお詫びを検討しております。
お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。