PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

アップデート中に一部環境においてエラーが表示される場合がある

2014年8月27日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


下記にてお知らせしております不具合につきまして、続報をお伝えいたします。

調査の結果、2014年4月23日(水)の定期メンテナンスで配信されたアップデートデータのファイルサイズが大きいため、一部の環境においてゲームのアップデート中にエラーが表示される現象が発生することを確認いたしました。

2014年4月23日(水)20:15に、アップデートデータのファイルサイズを調整した“PC”版のアップデートデータの配信を行い現象の改善を確認しております。
なお、2014年4月23日(水)の定期メンテナンスで配信されたアップデートデータを取得していない状態で2014年4月23日(水)20:15に配信されたアップデートデータを取得された方は一部ゲーム内ムービーが再生されない状態となります。
※ゲームプレイには影響はございません。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


現在、一部の環境において、ゲームのアップデート中にエラーが表示される場合があるとのご報告をいただいております。

現象が発生した場合はPCを再起動していただくことで、現象が解消する場合がございます。

本件につきましては現在詳細を調査中となりますので、続報をお待ちいただきますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。