PSO2 ニュージェネシス

サポート

  • ホーム
  • サポート
  • 対応状況リスト
  • 「N-チームポイント」において、全シップマッチング中に「N-チームポイント」が正しく獲得できない場合がある

対応状況リスト

システム 対応完了

「N-チームポイント」において、全シップマッチング中に「N-チームポイント」が正しく獲得できない場合がある

2024/5/22 17:00更新

本不具合につきまして、続報をお伝えいたします。
2024年5月22日(水)の更新にて、本不具合のお詫びとして以下のアイテムを配付いたしました。

「キャンペーンアイテム受け取り」へ配付を行ったアイテム

N-チームポイントに関する不具合のお詫び
受け取り有効期限 2024/6/22(土) 0:00まで
条件区分 全員(アカウント)
配付アイテム 50スタージェム×1個

5/22 定期メンテナンス終了のお知らせ

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

更新前の内容はこちらよりご確認ください

2024/5/8 17:00更新

本不具合につきまして、続報をお伝えいたします。

2024年5月8日(水)の更新にて不具合の修正が行われております。
この修正にともない、一時的に停止しておりました全シップマッチング中の「N-チームポイント」の加算を再開します。

本不具合に関するお詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


2024/4/17 17:00更新

「N-チームポイント」において、全シップマッチングでルシエル探索「ハルファ環境実験区画調査」をプレイしている際、「N-チームポイント」が正しく獲得できない場合がある不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。

これにともない、本不具合が修正されるまでの間、4月17日(水)定期メンテナンスにて、全シップマッチング中の「N-チームポイント」の加算を一時的に停止いたしました。

なお、全シップマッチング中にチームタスク「ボスエネミーの討伐」が進行することを確認しております。
誠に申し訳ありませんが、本不具合が修正されるまでの間、チームタスク「ボスエネミーの討伐」は全シップマッチングを利用していない状態で達成いただけますようお願いいたします。

また、本不具合につきまして、なんらかのお詫びを検討しております。
お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。