PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

システム 対応完了

マイセット操作中にアイテムのロックが解除される場合がある

2022/8/8 12:00更新

本件につきまして、続報をお伝えいたします。

ご報告いただいた内容を元に入念な調査を行いましたが、マイセット操作によりアイテムのロックが解除される現象を確認することができませんでした。

また、ご報告いただいた内容などを参考に、2022年4月6日(水)の更新にて、アイテムのロックを解除する際、確認メッセージが表示されるように仕様を変更させていただきました。
今後もプレイヤーの皆様の操作内容を参考に、インターフェースの仕様変更などを検討してまいります。

本件の調査にお時間をいただきましたことおよびプレイヤーの皆様にご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

更新前の内容はこちらよりご確認ください

2022/2/3 16:05更新

マイセット操作中にアイテムのロックが解除される場合があるとのご報告をいただいております。

こちらにつきましては、調査を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただけますようお願いいたします。