PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

システム 対応完了

セットウェアおよびベースウェアのカラーがデフォルトに戻る場合がある

2021年11月10日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。
また、本不具合のお詫びとして以下のアイテムを配付いたしました。

「キャンペーンアイテム受取」へ配付を行ったアイテム

セットウェアおよびベースウェアのカラーがデフォルトに戻る場合がある不具合のお詫び
受取有効期限 2021/12/11(土) 0:00まで
条件区分 全員(アカウント)
配付アイテム 「N-カラーチェンジパス」×3個

11/10 定期メンテナンス終了のお知らせ

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


セットウェアやベースウェアのカラーがデフォルトに戻る場合があるとのご報告をいただいております。

調査の結果、以下の操作を行うとセットウェアおよびベースウェアのカラーがデフォルトに戻る不具合を確認しており、修正に向けて対応を行っております。

不具合が発生する操作
  1. エステ内でカラー変更したレイヤリングウェア(セットウェアやベースウェア)を着用する。
    または、カラー変更したレイヤリングウェア(セットウェアやベースウェア)を着用した状態でエステに入店する。
  2. [1]で着用したレイヤリングウェアを選び「デフォルトカラーに戻す」を選択し、デフォルトカラーに変更する。
  3. 別のレイヤリングウェアを着用する。
  4. [2]で着用していたレイヤリングウェアを再度着用し、「変更を確定」を選択しエステから退店する。

本不具合が修正されるまでの間、誠に申し訳ございませんが、上記の操作は行わないようお願いいたします。

また、本不具合に関して、何らかのお詫びを検討しております。
お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。