PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

シップ移動後に『PSO2:NGS』仕様のコスチュームカラーが正しく表示されない場合がある

2021年4月28日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。

また、2021年4月28日(水)定期メンテナンスにて、本不具合のお詫びとして以下のアイテムを配付いたしました。

「キャンペーンアイテム受取」へ配付を行ったアイテム

シップ移動後に『PSO2:NGS』仕様のコスチュームカラーが正しく表示されない場合がある不具合のお詫び
受取有効期限 2021/5/29(土) 0:00まで
条件区分 全員(アカウント)
配付アイテム 「N-カラーチェンジパス」×1個

4/28 定期メンテナンス終了のお知らせ

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


シップ移動後に『PSO2:NGS』仕様のコスチュームカラーが正しく表示されない場合があるとのご報告をいただいております。

調査の結果、シップ移動をおこなった後、2021年3月3日(水)定期メンテナンス以降に配信された『PSO2:NGS』仕様のコスチュームカラーが正しく表示されない場合がある不具合を確認しており、修正に向けて対応を進めております。

4/21 シップ移動休止のお知らせ

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。