プレイヤーズサイトトップへ戻る

サポートナビ

お客様からお寄せいただいた「よくあるご質問」「トラブルの解決方法」と、ご報告やお問い合わせのフォームを掲載しております。
お問い合わせの前に必ず以下の公開情報をご確認ください。

公開情報

対応中の不具合やご意見・ご要望については、「対応状況リスト」で公開しております。

対応状況リスト

お客様からお寄せいただくことが多いご質問やトラブルの解決方法は、「よくあるご質問」に掲載しております。

よくあるご質問

上記のよくあるご質問や対応状況リストに記載されていない内容に関しても、最新のお知らせページにて、ご案内させていただいている場合がございます。

お知らせページ

各種ご報告・お問い合わせ

各種ご報告やお問い合わせをお受けしています。
不具合報告やご意見・ご要望につきましては、原則として個別の回答はいたしませんが、全て内容を確認し、サービス向上の参考とさせていただきます。

内容にあった項目をお選びください。

  • SEGA ID/お支払いに関するお問い合わせ
  • ゲームについてのお問い合わせ
  • 不具合報告
  • ご意見・ご要望
  • 悪質ユーザー報告
  • アイテム取引パスワードリセット申請

サイトマップ

このウェブページのサービス一覧はこちらです。

サイトマップはこちら

サポート

ローカルナビゲーション
初心者の方へ
有料ポイント
セキュリティ強化
困ったことがあったら