ゲームについてのお問い合わせ(Windows PC)
このフォームでは『PSO2 ニュージェネシス』に関するお問い合わせを受け付けております。
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ゲーム内のヘルプやオンラインマニュアル、各種お知らせなどをご参照ください。
※ゲーム内で発生した不具合のご報告や、サービスに関するご意見・ご要望につきましては、それぞれ専用のフォームからご報告をお願いいたします。
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お問い合わせの前に、以下の記事もご確認ください。
「現在確認されている不具合」に掲載されている内容は、今後の更新での修正へ向け対応を行っております。
“PS4”版をプレイされている方で、AC購入ページから購入された方は“PS4”版以外でのご使用をお試しください。
その他、現在確認されている不具合などの情報はこちらからご確認いただけます。
「現在確認されている不具合」に掲載されている内容は、今後の更新での修正へ向け対応を行っております。
“PS4”版をプレイされている方で、AC購入ページから購入された方は“PS4”版以外でのご使用をお試しください。
▶お知らせ:8/21 “PC”版における不正ツール対策プログラムの移行について
▶よくあるご質問:チケットアイテムを入手して使用したのにアクセサリーが追加されません。
▶よくあるご質問:「N-特殊能力追加アイテム保護」はどのようなアイテムですか?
▶よくあるご質問:「プリセット能力強化素材不要」「プリセット能力強化成功&代用材/Lv.○」の使い方がわかりません
その他、現在確認されている不具合などの情報はこちらからご確認いただけます。
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