PSO2 ニュージェネシス

SEGA IDに関連するお問い合わせ

こちらのページでは、サポートナビで「SEGA IDに関するお問い合わせ」をご選択されたお客様に、関連するお問い合わせ先窓口をご案内しております。

SEGA IDに関連するお問い合わせ

  • お問い合わせフォームやSEGA ID管理ページにログインができない
  • SEGA IDの登録情報やお支払情報を変更したい
  • SEGA IDの連絡先メールアドレスを変更したい
  • SEGA IDやパスワードがわからなくなった
  • ワンタイムパスワード(OTP)について
  • SEGA IDを退会したい

といったSEGA IDについてのご相談は、SEGA IDサポートで承っております。
SEGA IDやパスワードがわからなくなってしまった場合には、再設定ページもご利用ください。

また、「よくある質問」をご確認いただくことで解決できるものや、「ゲームについて」からお問い合わせいただくことで、より適切なご案内を行える場合がございます。お手数ではございますが、以下内容もご覧いただきますようお願いいたします。

“PS4”版のアカウント連携について

“PS4”版でプレイする際、SEGA IDとの連携が必要となるSony Entertainment Networkアカウントにつきまして、下記のお問い合わせを多くいただいております。

Sony Entertainment NetworkアカウントとSEGA IDの連携とはなんでしょうか?

Sony Entertainment NetworkアカウントとSEGA IDの連携についてのご相談は、こちらで承っております。

『PSO2 ニュージェネシス』お問い合わせ

なお、Sony Entertainment Networkアカウントのパスワードがわからない等、アカウント自体のご相談につきましては、Sony Interactive Entertainmentへご連絡をお願いいたします。

外部サービスID(LINE/X)について

ご不明な点は下記の窓口からお問い合わせください。

『PSO2 ニュージェネシス』お問い合わせ

なお、外部サービスIDのパスワードがわからない等、アカウント自体のご相談につきましては、弊社ではわかりかねますため、サービスの提供元へお問い合わせください。

かんたんログインアカウントについて

かんたんログインからSEGA IDへの切り替え手順についてはオンラインマニュアルをご参照ください。

かんたんログイン機能から「SEGA ID」に切り替えるまでの流れ

ご不明な点は、以下サポートナビの「ゲームについてのお問い合わせ」からご相談ください。

『PSO2 ニュージェネシス』お問い合わせ

メール認証について

「メール認証」はご利用のPCやゲーム機を変更された際などに必要となります。SEGA IDに登録された連絡先メールアドレスに、認証キー「パスワード」が送信されます。

今まで使用していたPCとは別のPCで遊びたいのですが、手続きが必要ですか?

メールが届かない場合には、以下お知らせ内の解決方法をお試しいただきますようお願いいたします。

「メール認証キー」が記載されたメールが届かない場合はこちらをご確認ください

メール認証キーについてのご相談は、こちらからお問い合わせください。

『PSO2 ニュージェネシス』お問い合わせ

  • ※ご利用の機種を選択し、「ゲームについてのお問い合わせ」からSEGA IDでログインしてお問い合わせください。
  • ※SEGA IDの連絡先メールアドレスをご利用いただけない場合や失念されている場合は、よくあるご質問もご確認ください。

SEGA IDに登録されているメールアドレスが不明、もしくは今は使用できないためメールアドレスを変更したい

ワンタイムパスワード(OTP)について

以下のご質問を多くいただいております。

※OTP停止については、オペレーターによるチャット対応をご提供しておりますので、お困りの際にはご利用ください。

また、よくあるご質問やオンラインマニュアルをご確認いただくことで解決する場合もございますので、あわせてご確認ください。

『PSO2es』の端末引継ぎについて

スマートフォンの故障や紛失などで『PSO2es』の端末引継ぎをご希望される際に「秘密のパスワード」忘れてしまった場合、『PSO2es』ゲーム内でSEGA IDを入力することで、「秘密のパスワード」を発行できます。

秘密のパスワードを忘れてしまいました。

SEGA IDを使用されていないお客様はこちらからご相談くださいますようお願いいたします。

『PSO2es』お問い合わせ

『PSO2es』のお問い合わせはこちらで承っております。

『PSO2es』サポートナビ

各種ACキャンペーンについて

「AC購入キャンペーン」や「ACを使ってアイテムゲットキャンペーン」等、ゲーム内のキャンペーンについてはこちらからご相談くださいますようお願いいたします。

『PSO2 ニュージェネシス』お問い合わせ

アイテムコードについて

ゲーム内の「ビジフォン」で使用する「アイテムコード」についてはこちらからご相談くださいますようお願いいたします。

『PSO2 ニュージェネシス』お問い合わせ


ビジフォン「アイテムコード」

※『ファンタシースターオンライン2』プリペイドカードの決済完了メールが届かない場合はSEGA IDサポートへお問い合わせください。

SEGA IDサポート