サポート
- サポート
- よくあるご質問
よくあるご質問
お客様からお寄せいただいた、「よくあるご質問」や「トラブルの解決方法」を掲載しております。
疑問や問題を解決できる可能性がございますので、お問い合わせの前に一度ご確認ください。
よくあるご質問を検索
よくあるご質問検索結果
お問い合わせの多いFAQを表示しています。
47件中1~10件
- エマージェンシートライアルの制限時間が短い時があります。
- 一度クリアしたストーリークエストを、再度プレイすることはできますか?
- マウスでのカメラ操作や攻撃ができなくなりました。
- ゲームをアンインストールするときは、どうしたらよいですか?
- ランチャーのテキストやアイコンが正しく表示されません。
- ゲームプレイ中、NP1002などのエラーが表示される場合がある
- メルカリのポイントをAC購入に使用できますか?
- 「LINE Payボーナス」や「LINEポイント」をAC購入に使用できますか
- LINE CashアカウントでもACを購入できますか
- ACオートチャージ判定額より少なくなったにもかかわらずACオートチャージが実行されない
上記をご確認いただいても解決しない場合は、下記のページよりご投稿ください。