FAQ
4/22 FAQ更新について
FAQの項目を更新いたしました。
詳細は、各ページよりご確認くださいますようお願いいたします。
- FUNとは何ですか?
- シップ移動はどうやったらできますか?
- シップ移動は、申請してから移動されるまで何日も待つ必要がありますか?
- シップ移動では何が移動されますか?
- シップ移動先の倉庫の中が空っぽになっていました。
- シップ移動先のシップでマイルーム設置物が全てなくなっていました。
- シップ移動ができません。移動できないシップはありますか?
- シップ移動で元のシップに戻ることはできますか?
- シップ移動した場合、サポートパートナーもシップ移動するのですか?
- キャラクターは何体作れますか?
- 2体目のキャラクターを削除したが、再度作成する際にACを要求されてしまう。
- チームルームにはどうやって行くのですか?
- 所属しているチーム以外のチームルームにはどうやって訪問するのですか。
- マルチパーティークエストで、他のプレイヤーに会いません。
- クエスト受注時や、パーティー設定にある「参加歓迎」はどんな効果がありますか?
- アップデート中に「最新バージョンのダウンロードに失敗しました」や「No.103」とのエラーが表示され、正常にアップデートが行えません。
- クラフトで誤って分解してしまったアイテムを元に戻すことはできますか。
- 「マグレベルダウンデバイス」が使えない。