PSO2 ニュージェネシス

ニュース

メンテナンス

メンテナンス

4/6 定期メンテナンス日時変更のお知らせ

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

平素より『PSO2 ニュージェネシス』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月6日(水)の定期メンテナンスにつきまして、下記のとおり日時を変更させていただきます。

  • 4月6日(水)11:00 ~ 17:00 → 4月5日(火)23:00 ~ 4月6日(水)17:00
    • ※この期間はゲームサーバーにログインできません。
    • ※上記の日時変更により、「4月5日(火)23:00 ~ 4月6日(水)定期メンテナンス開始までの間に終了を予定していたキャンペーン、イベント」につきましては、実施期間を4月5日(火)23:00までとさせていただきます。

また、下記の時間はアークスキャッシュ(AC)の購入がご利用いただけませんので、ご注意ください。

  • アークスキャッシュ(AC)購入がご利用いただけない期間
    4月6日(水)6:45 ~ 4月6日(水)16:00
    ※メンテナンス中もPlayStation®4およびNintendo Switch™からは各種AC引き換え券をご購入いただけます。
  • ※このメンテナンスによりアップデートが行われる予定です。
    必要なHDD空き容量については、こちらより必要動作環境をご確認ください。
  • ※メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。
  • ※メンテナンス中にキャラクター削除申請から24時間経過した場合、キャラクター削除が実行されますのでご注意ください。
  • ※「キャラクターの定期メンテナンス時シップ移動申請」の申請が通ったキャラクターに対してシップ移動を行います。
    ACはシップ移動が行われ完了したときに消費されます。シップ移動申請時には消費されません。
  • ※シップ移動申請された順で実施いたしますが、申請件数が多い場合、次回に申請が持ち越されることがあります。
  • ※定期メンテナンス開始時に所持ACが不足していた場合、定期メンテナンス中にACを購入してもシップ移動が行われない場合があります。
  • ※シップ移動できる条件などの詳細な内容につきましては、こちらをご確認ください。

メンテナンス終了時刻は状況により前後する場合がありますので、ご了承ください。

4月6日(水)定期メンテナンス日時変更により、受け取り有効期限が定期メンテナンス開始までの配付アイテムは、受け取り有効期限が4月5日(火)23:00までとなりますのでご注意ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。