対応状況リスト

システム 調査中

「T:輝光を砕く母なる神」で進行不能になる場合がある

トリガークエスト「T:輝光を砕く母なる神」において、ボスエネミーが出現せず進行不能になる場合がある不具合につきまして、続報をお伝えいたします。

2019年1月9日(水)19:30に「T:輝光を砕く母なる神」を受注できないようにさせていただきました。

本不具合に関して、何らかのお詫びを検討しております。
お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


トリガークエスト「T:輝光を砕く母なる神」において、ボスエネミーが出現せず進行不能になる場合があるとのご報告をいただいております。
こちらにつきましては、現在調査を行っております。

また、本不具合が修正されるまでの間、2019年1月9日(水)19:30より一時的に「T:輝光を砕く母なる神」を受注できないようにさせていただきます。
※1月9日(水)19:30の時点で「T:輝光を砕く母なる神」をプレイされている方はクエストから切断されますので、ご注意ください。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。