対応状況リスト

システム 対応完了

NPC「ゼノ」のプレゼントマークやゲージが正しく表示されない場合がある

2018年5月9日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


NPC「ゼノ」において、プレゼントマークのアイコンやプレゼントゲージが表示されないとのご報告をいただいております。

調査の結果、NPC「ゼノ」の好感度に関する表示において、以下の不具合が発生することを確認しており、修正に向けて対応を行っております。

  • プレゼントゲージが正しく表示されない場合がある不具合
  • プレゼントアイテムが受け取れるようになったことをお知らせするメッセージが表示されない場合がある不具合
  • 受け取れるプレゼントがあるにもかかわらず、プレゼントマークが表示されない場合がある不具合
    ※上記につきましては、すべて表示のみの不具合となります。
    受け取り可能なプレゼントアイテムがある場合は、NPC「ゼノ」に話しかけていただくことで受け取ることができますので、お試しくださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。