PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

こちらではお客様からのご要望やご連絡いただいた不具合・仕様に関する情報、及び不正者への対応などをご案内しております。

対応状況リストを検索

対応状況リスト検索結果

1269件中1~10件

カテゴリー 内容 更新日 対応状況
アイテム Mo「待機:ダークソルジャーEX」、Mo「ダッシュ:ダークソルジャーEX」がプレビューと実際とで一部見た目が異なる 対応完了
システム 全シップマッチングでのクエストプレイ中に動作が重くなる場合がある 対応完了
悪質ユーザー 2024年12月 悪質行為によるアカウント利用停止措置について 報告
アイテム 「カーディガクユ[Ba]」において、インナーウェアやボディペイントとの組み合わせで一部のグラフィックが腰回りからはみ出る場合がある 対応中
アイテム 「フレイアーフレアー[Ba]」において、ボディペイントとの組み合わせで一部のグラフィックがブーツからはみ出る 対応中
戦闘 テックアーツカスタマイズを適用している一部の攻撃ダメージが1になる場合がある 対応完了
システム 全シップマッチング中チームタスクレコードが進行しない 対応完了
システム “クラウド”版において、ゲーム内からSEGA IDでACチャージを行うと強制終了してしまう 対応完了
悪質ユーザー 2024年11月 悪質行為によるアカウント利用停止措置について 報告
アイテム セットウェア「リンジー・レプカV2[Se]」のサムネイルが正しく表示されない 対応完了

対応状況アイコン説明

対応中現在、対応している案件です 調査中いただいた内容を調査中です
対応完了対応が完了した案件です 仕様正常な挙動です
検討いただいた内容を検討中です 再現せず再現が確認できなかった案件です
報告ご報告内容です