PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

No.[630]のエラーメッセージが表示され切断される場合がある

現象の対策はすでに行われておりますが、2016年3月16日(水)に緊急メンテナンスのお詫びとして以下のアイテムを配付いたしました。

「キャンペーンアイテム受取」へ配付を行ったアイテム

3/10(木)緊急メンテナンスのお詫び
受取有効期限 2016/4/20(水)定期メンテナンス開始まで
条件区分 全員(アカウント配付)
配付アイテム 「トライブースト+100%」×1個
  • ※配付されたアイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
    「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。
  • ※「アイテム受取:アカウント」に対して配付されているものは、受け取る際のキャラクターにご注意ください。

「キャンペーンアイテム受取」について

また、3月10日(木)に実施いたしました緊急メンテナンスのお詫びといたしまして、緊急クエストを以下の日程で追加し、再度実施させていただきます。

追加日程

3月17日(木) 13:00 「採掘基地防衛戦:侵入」

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


2016年3月10日(木)に行われました緊急メンテナンスにて、以下の対策が行われております。

不具合修正

  • プレイ中に【サーバーからの応答がありません。No.[630]】というメッセージが頻繁に表示される現象への対策

今回の緊急メンテナンス実施のお詫び、および3月10日(木)13:00に予定しておりました予告緊急クエスト「採掘基地防衛戦:侵入」の日程変更の実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


下記にてお知らせしております現象につきまして、続報をお伝えいたします。

本現象については、「3/10 緊急メンテナンスのお知らせ」にてお知らせしておりますとおり、3月10日(木)12:00 ~ 17:00に対策を実施させていただきます。
※早急な対策が必要なため、臨時メンテナンスではなく緊急メンテナンスにて対策を実施させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


2016年3月9日(水)の定期メンテナンス以降、プレイ中に【サーバーからの応答がありません。No.[630]】というメッセージが表示され切断されてしまう場合がある現象を確認しており、早急な修正に向けて対応を行っております。
※本現象は早急な修正が必要なため、修正が完了次第、臨時メンテナンスを実施させていただきます。
臨時メンテナンスの詳細につきましてはあらためてお知らせさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。