プレイヤーズサイトトップへ戻る

対応状況リスト

カテゴリー システム 対応状況 対応完了 更新日 2016-02-18

キャンディー圧縮で一部のアイテムが消えてしまう場合がある

不具合の修正はすでに行われておりますが、2016年2月17日(水)に本不具合のお詫びとして以下のアイテムを配付いたしました。

「運営倉庫」へ配付を行ったアイテム

概要 条件区分 配付アイテム
キャンディー圧縮で
アイテムが消えてしまう
場合がある不具合のお詫び
不具合が修正されるまでの間にアイテムが消えた方 消えてしまった該当アイテムを配付
※消えた際の状況に応じて配付数が異なります

※運営倉庫は、倉庫メニュー(“PC”版では「受け取り専用倉庫」)から選ぶことができます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


2016年2月3日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。

本不具合によりグラインダーやラムダグラインダーが消えてしまった方へなんらかのお詫びを実施させていただきます。
お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


2016年1月27日(水)の定期メンテナンス以降、ペットラボのキャンディー圧縮において、特定の操作を行うとグラインダーやラムダグラインダーが消えてしまう場合があるとのご報告をいただいております。

調査の結果、キャンディー圧縮において特定の操作を行うとグラインダーやラムダグラインダーが消えてしまう場合があることを確認しており、早期の修正に向けて対応を行っております。
大変申し訳ございませんが、不具合が修正されるまでの間、キャンディー圧縮を使用しないようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


対応状況リストトップへ

サポート

初めての方へ
有料ポイント
プレイヤーズサイト コンテンツ
困ったことがあったら