PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

レイヤリングウェアの実装にともなう一部仕様の変更について

2016年1月27日(水)の更新にて、仕様の変更が行われております。
詳細につきましてはこちらをご確認ください。

1/27 アップデートの詳細について


2016年1月27日から配信を予定している「Reborn:EPISODE4」において、「レイヤリングウェア」の機能が追加されます。

「レイヤリングウェア」は「アウターウェア」「ベースウェア」「インナーウェア」、それぞれを組み合わせ、ファッションを楽しむことができる機能となります。

「レイヤリングウェア」の機能は今までのコスチューム装着と大きく異なることから、既存の仕様のままでは対応が困難であることが判明しており、以下のとおり一部仕様の変更もあわせて実施させていただきます。

仕様変更内容

変更前
  • キャストのマグカラーは、最後に装着したパーツのメインカラーが適用されます。
変更後
  • キャストのマグカラーは、最後に装着したパーツか、コスチュームまたはアウターウェアのメインカラーが適用されます。

※本仕様変更の影響範囲は、キャストが持つカラー変更が可能なマグのみ対象となります。
キャスト以外の種族については、今までどおりの挙動となります。

新機能実装にともない、一部仕様の変更が行われご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程を何卒よろしくお願いいたします。
今後の更新に向けて対応を進めておりますので、しばらくお待ちいただきますようお願いします。