PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

「おすすめクエスト」と一部の「デイリーオーダー」が表示されない

不具合の修正はすでに行われておりますが、2015年8月5日(水)に本不具合のお詫びとして以下のアイテムを配付いたしました。

「キャンペーンアイテム受取」へ配付を行ったアイテム

「おすすめクエスト」と一部の「デイリーオーダー」が表示されない不具合のお詫び
受取有効期限 2015/9/2(水)定期メンテナンス開始まで
条件区分 全員(アカウント配付)
配付アイテム 「トライブースト+50%」×1個
  • ※プレゼントアイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
    「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。
  • ※「アイテム受取:アカウント」に対して配付されているものは、受け取る際のキャラクターにご注意ください。

「キャンペーンアイテム受取」について

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


2015年7月30日(木)に本不具合が解消していることを確認しております。

また、本不具合を受けまして、なんらかのお詫びを検討しております。
お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


2015年7月29日(水)の定期メンテナンス以降、クエストカウンターにおいて「おすすめクエスト」と関連する「デイリーオーダー」が表示されない不具合を確認しております。

こちらにつきましては、調査を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただけますようお願いいたします。