プレイヤーズサイトトップへ戻る

対応状況リスト

カテゴリー システム 対応状況 対応完了 更新日 2014-09-17

シップ移動ができない場合がある

2014年9月17日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


下記にてお知らせしております不具合につきまして、続報をお伝えいたします。

調査の結果、2014年9月10日(水)の定期メンテナンス以降、すでに移動したことがあるシップに対してシップ移動すると「シップ移動することができませんでした。しばらく時間をおいて、再度お試しください。」と表示され、シップ移動することができない場合がある不具合が発生していることが判明いたしました。
※記載内容に誤りがございました。お詫びして訂正させていただきます。(2014年9月12日 19:00 追記)

こちらにつきましては、修正に向けて対応を行っております。
※本不具合により、移動できなかった場合、購入されたシップ移動権は残っておりますので、修正後にシップ移動することができます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


「シップ移動することができませんでした。しばらく時間をおいて、再度お試しください。」と表示され、シップ移動することができない場合があるとのご報告をいただいております。

こちらにつきましては、調査を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただけますようお願いいたします。

また、調査が終わるまでの間、シップ移動は控えていただきますようお願いいたします。


対応状況リストトップへ

サポート

初めての方へ
有料ポイント
プレイヤーズサイト コンテンツ
困ったことがあったら