PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

カジノの限定景品の交換回数がリセットされていない

2014年9月17日(水)の定期メンテナンスにて、本不具合のお詫びとしてアイテムを配付いたしました。
詳細につきましてはこちらをご確認ください。

9/17 定期メンテナンス終了のお知らせ

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


2014年9月10日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。

本不具合のお詫びとして、9月17日(水)の定期メンテナンス開始前まで交換回数の上限を増加いたします。

また、8月27日(水)の定期メンテナンス後から9月3日(水)の定期メンテナンス前までに限定景品を交換した方に対して、なんらかのお詫びを検討しております。
お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。


下記にてお知らせしております不具合につきまして、続報をお伝えいたします。

調査の結果、カジノの景品交換カウンターにおいて、限定景品の交換回数がリセットされていない不具合が発生していることが判明いたしました。

こちらにつきましては、修正に向けて対応を行っております。

また、本不具合を受けまして、なんらかのお詫びを検討しております。
お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


カジノの景品交換カウンターにおいて、限定景品の交換回数がリセットされていないとのご報告をいただいております。

こちらにつきましては、調査を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただけますようお願いいたします。