PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

PC認証時においてメール認証キーが記載されたメールが届かない

2014年7月1日(火)17:30頃に不具合の修正が行われております。
※現在はメール認証キーが記載されたメールが正常に届いておりますことを確認しております。
修正前にメール認証キーを発行していた場合は、再度「メール認証キー再発行」ボタンより再発行してください。

なお、メール認証キーが記載されたメールは、SEGA IDに登録されている連絡先メールアドレス宛に送信されます。
※SEGA IDに登録されている連絡先メールアドレスは、SEGA ID管理ページよりご確認いただけます。

SEGA ID管理ページ

連絡先メールアドレスにメールが届いていない方は、お手数をおかけしますが、「迷惑メールフォルダ」などを含め、メールボックスをご確認いただきますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


現在、PC認証時においてメール認証キーが記載されたメールが届かない場合があるとのご報告をいただいております。

調査の結果、不特定の第三者による攻撃に対する対策の影響で特定環境でメール認証キーが記載されたメールが届かない現象を確認しており、修正に向けて対応を行っております。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。