PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

9/28 「キャタドランサ」撃破ランキング予告の撃破数について

10月9日(水)定期メンテナンスにて、下記アイテムの配付が行われております。

  • 「トライブースト+50%」×1個

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


下記にてお知らせしておりました「キャタドランサ」撃破ランキング予告につきまして、不具合の修正完了にともない、あらためて実施させていただく日時をお知らせいたします。

※「キャタドランサ」撃破ランキング予告開催中の時間はすべてのレアエネミーの出現倍率が+100%となります!(10/3 21:00追記)

「キャタドランサ」撃破ランキング予告発生日時

10月4日(金) 19:00

「キャタドランサ」撃破ランキング予告開催中のブースト情報(10/3 21:00追記)

対象日 ブーストされる内容
10月4日(金)19:00 ~ 20:00 レアエネミーの出現倍率が+100%!

また、このたびの不具合について、以下のとおり、10月9日(水)定期メンテナンスにてお詫びアイテムを配付させていただきます。

お詫びアイテムについて

対象 配付アイテム
全ユーザー トライブースト+50% ×1個

※プレゼントアイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。
また、アカウントに対して配付いたしますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。

「キャンペーンアイテム受取」について

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


2013年10月2日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。

お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


2013年9月28日(土)に実施いたしました「キャタドランサ」撃破ランキング予告につきまして、ビジフォンで確認できる撃破数が、実際の撃破数と一致していないとのご報告をいただいております。

調査の結果、ボスエネミー「キャタドランサ」撃破数の集計に不具合が発生していることが判明し、修正に向け対応を行っております。

本不具合を受けまして、2013年10月1日(火)に実施を予定しておりました「キャタドランサ」撃破ランキング予告は、「ヴァーダーソーマ」撃破ランキング予告に変更させていただきます。

インタラプトランキング&緊急クエスト発生予告第2弾

本来実施予定の「キャタドランサ」撃破ランキング予告につきましては、後日あらためて実施いたします。
また、ユーザーの皆様に対してなんらかのお詫びを検討しております。
お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。