PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

PC認証時においてメール認証キーが記載されたメールが届かない

下記にてお知らせしておりました不具合につきましては、2013年8月8日(木)の更新にて、不具合の修正が行われております。

また、本不具合のお詫びとして、2013年8月9日(金)19:30にて、以下のとおり、お詫びアイテムを配付いたしました。

「キャンペーンアイテム受取」へ配付を行ったアイテム

PC認証時においてメール認証キーが記載されたメールが届かない不具合のお詫び
受取有効期限 2013/8/28(水)定期メンテナンスまで
条件区分 2013年8月7日(水)定期メンテナンス終了後から8月8日(木)緊急メンテナンス開始までの間にメール認証キーを発行された方
配付アイテム 「トライブースト+50%」×1個

※プレゼントアイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。
また、アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。

「キャンペーンアイテム受取」について

※プレゼントアイテムが確認できなかった場合は一度ログアウトしていただき、再度ゲームにログインし直すことで「キャンペーンアイテム受取」に配付されます。


現在、PC認証においてメール認証キーの入力画面を表示した際や「メール認証キー再発行」を行っても「連絡用メールアドレスの確認に失敗しました。 しばらく時間を置いてから、再度お試しください。 [ No.656 ]」というエラーメッセージが表示され、メール認証キーが記載されたメールが送信されないとのご報告をいただいております。

調査の結果、メール認証キーが記載されたメールが正常に送信されない場合がある不具合を確認しております。

本不具合につきましては、早期の修正に向け対応をしておりますので、続報をお待ちくださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。