PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 報告

3/18 不正ツール利用者に対するアカウント利用停止措置について

このたび『ファンタシースターオンライン2』におきまして、不正ツール利用が確認されたアカウントに対して利用停止措置を実施いたしました。

実施日

  • 2013年3月18日(月)

措置件数

  • 97件

『ファンタシースターオンライン2』では不正ツール、RMT利用などの悪質行為への対処を随時行っており、利用規約違反が確認されたアカウントに関しては、厳重な調査の上、利用停止措置を実施しております。

該当のアカウントから措置内容や対応に関するお問い合わせをいただきましても、一度利用規約違反の旨にてご連絡を差し上げた場合、以降回答は行っておりません。

今後も調査の結果、悪質行為が確認された場合には、利用規約に基づき、予告なく該当アカウントの利用を停止するなどの厳正な対処を行います。

お客様におかれましても、悪質行為に関する情報提供や対策へのご意見に関しては、お手数ではございますが、サポートナビの「悪質ユーザー報告」よりご投稿くださいますようお願いいたします。

悪質ユーザー報告

※『ファンタシースターオンライン2』は日本国内専用のサービスとなりますため、日本国外からの利用、お問い合わせに対してはいかなる内容、理由においても返答を行っておりません。

今後とも皆様が安心して遊んでいただけるよう、不正利用に対しては、厳しい対処を行ってまいります。