PSO2 ニュージェネシス

サポート

対応状況リスト

PSO2 対応完了

マターボード9枚目のマターが進行できない

2013年3月6日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


下記にてお知らせしておりますマターボードに関する不具合につきまして、続報をお伝えいたします。

同様の不具合は、マター「E-3」以外に、「G-3」クライアントオーダー「アイドルからの無理難題」クリア時おいても、発生することが判明しております。

マター「E-3」「G-3」を捜索する際には、マターの達成までマターボードの切り替えを行わないようお願いいたします。

こちらの不具合につきましても、3月6日(水)定期メンテナンスにおいて修正の予定となりますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


マターボード9枚目「偶像のコンフリクト」のマター「E-3」において、クライアントオーダー「アイドルからの難題」をクリアしてもマターが達成されずにマターボードが進行できないとのご報告をいただいております。

調査の結果、クライアントオーダー「アイドルからの難題」クリア後、マターボードの切り替えを行った場合にマター「E-3」に隣接するマターが捜索可能にならない不具合が判明し、3月6日(水)定期メンテナンスの修正に向け対応を行っております。

マター「E-3」を捜索する際には、マターの達成までマターボードの切り替えを行わないようお願いいたします。
既に該当のクライアントオーダーをクリア済でマターが達成できなかった場合は、誠に申し訳ございませんが、修正までお待ちくださいますようお願いいたします

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。