対応状況リスト

こちらではお客様からのご要望やご連絡いただいた不具合・仕様に関する情報、及び不正者への対応などをご案内しております。

対応状況リストを検索

カテゴリーから選ぶ

カテゴリー

対応状況

対応状況リスト検索結果

全793件中【1件目~10件目】

カテゴリー 内容 更新日 対応状況
システム “クラウド”版(Nintendo Switch)でキーボード画面が正しく表示されない場合があるnew 調査中
システム 一部クライアントオーダーの廃止につきましてnew 対応中
システム “PS Vita”版でメインメニューを開くまでに時間がかかる場合があるnew 対応中
戦闘 「第6使徒殲滅作戦」でクリア時にコンテナが出現しない場合がある 対応中
悪質ユーザー 2019年11月 悪質行為によるアカウント利用停止措置について 報告
システム 「エヴァンゲリオン」コラボストーリー「エヴァンゲリオン初号機」の音量が大きい場合がある 対応完了
アイテム ユニットのS級特殊能力の効果が適用されていない場合がある 対応完了
戦闘 潜在能力「金龍大噴火」の挙動につきまして 対応完了
アイテム メダル交換ショップのレアリティ★12ユニット「イヴリダ」シリーズ交換につきまして 対応中
アイテム エクスキューブ交換ショップの「マグレベルダウンデバイス」交換につきまして 対応中

対応状況アイコン説明

対応中現在、対応している案件です 調査中いただいた内容を調査中です
対応完了対応が完了した案件です 仕様正常な挙動です
検討いただいた内容を検討中です 再現せず再現が確認できなかった案件です
報告ご報告内容です