サポート
- サポート
- よくあるご質問
よくあるご質問
お客様からお寄せいただいた、「よくあるご質問」や「トラブルの解決方法」を掲載しております。
疑問や問題を解決できる可能性がございますので、お問い合わせの前に一度ご確認ください。
よくあるご質問を検索
よくあるご質問検索結果
カテゴリー「登録情報・課金」に含まれるFAQを表示しています。
6件中1~6件
- 『NGS』でも使用できる『PSO2』のアバター要素とは具体的にどのようなものを指すでしょうか?
- ACの有効期限と消費される順番はどのようになりますか。
- 「auかんたん決済 (au / UQ mobile / povo)」でACがチャージできません。
- 『PSO2』『PSO2 ニュージェネシス』プリペイドカードの販売店舗を教えてください。
- 『PSO2』『PSO2 ニュージェネシス』プリペイドカードの使い方を教えてください。
- 決済サービス(ACのチャージ方法)が利用できない場合があります。
- 前へ
- 1
- 次へ
上記をご確認いただいても解決しない場合は、下記のページよりご投稿ください。