プレイヤーズサイトトップへ戻る

お知らせ

[2015-09-29 20:10]
続報9/25 ワンタイムパスワードに関する障害のお詫びについて(9/28 20:10更新)
2015/9/29 20:10更新

8月27日(木)以降、ワンタイムパスワードの障害がたびたび発生し、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
9月25日(金)23:48 ~ 9月26日(土)7:45に発生いたしましたPC版にてワンタイムパスワードを設定されている方がゲームサーバーへ接続できない現象に関する続報をお伝えいたします。

今回の障害に関するお詫びといたしまして、以下のアイテムを対象の方に配付いたします。
アイテムの配付時期に関しましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

後日実施する配付アイテム
対象 配付アイテム
9月25日(金)の23:45時点で
ワンタイムパスワードを設定されていた方
プレミアムセット1日 ×1個
トライブースト+100% ×1個

なお、本障害にともないまして、以下の対応を行わせていただきます。

「ワンタイムパスワード継続キャンペーン」の月末での継続回数について

2015年8月末に「ワンタイムパスワード継続キャンペーン」の対象者となっていた方は、2015年8月27日(木)22:00以降に一時的にワンタイムパスワードのご利用を停止されていても、2015年9月30日(水)23:59までにご利用を再開することで、継続の扱いといたします。

  • ※2015年8月~9月分のみの対応となります。
    2015年9月30日(水)23:59以降ご利用を停止した場合、月末時点で「継続1か月目」の扱いとなりますので、ご注意ください。

秋のログインキャンペーン

キャンペーン期間を以下のとおり変更させていただきます。

変更前
2015年10月4日(日)23:59まで
変更後
2015年10月7日(水)23:59まで

詳細につきましてはこちらをご確認ください。

秋のログインキャンペーン

ネットカフェブーストデー

下記の日程にて、追加で実施させていただきます。

追加日程
2015年10月17日(土)0:00 ~ 10月18日(日)23:59まで

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。



2015/9/26 8:00更新

下記にてお知らせしておりました、PC版にてワンタイムパスワードを設定されている方がゲームサーバーへ接続できない現象につきましては、9月26日(土)7:45に復旧いたしました。

なお、本障害につきまして、なんらかのお詫びを検討しております。
お詫びの詳細や実施時期につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

また、下記の対応に関しましては、今回の障害の影響がないよう、再度条件の見直しを実施いたします。

ワンタイムパスワード継続キャンペーンの月末での継続回数について

長時間の障害となり、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。



2015/9/26 3:45更新

下記にてお知らせしておりました、PC版にてワンタイムパスワードを設定されている方がゲームサーバーへ接続できない現象につきまして、続報をお知らせいたします。

現在、ワンタイムパスワードの認証サービスの提供元であるサードネットワークス社にて、原因の調査および 復旧に向け作業を行っておりますが、障害の解消に関しましては、かなりの時間がかかる見込みです。 今後の進捗と状況の報告につきましては、公式サイトでお知らせいたします。

度重なる障害により、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



2015/9/26 0:35更新

9月25日(金)23:48頃より、PC版にてワンタイムパスワードを設定されている方がゲームサーバーへ接続できない現象が発生していることを確認しております。

現在、上記現象について解消へ向け対応を行っております。

解消までの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

ニュース

初めての方へ
有料ポイント
プレイヤーズサイト コンテンツ
困ったことがあったら