お知らせ

  • ホーム/
  • ニュース/
  • お知らせ/
  • 3/3 「ミッションパス詳細画面」へのアクセス制限につきまして(3/10 17:00更新)
お知らせ

3/3 「ミッションパス詳細画面」へのアクセス制限につきまして(3/10 17:00更新)

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

2021/3/10 17:00更新

2021年3月10日(水)の定期メンテナンスにて、本不具合への修正が行われております。

不具合の修正にともない、ご案内しておりました「ミッションパス詳細画面」へのアクセス制限を解除させていただきました。

3/10 定期メンテナンス終了のお知らせ

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


2021/3/5 21:00更新

本件につきまして、続報をお伝えいたします。

「ミッションパス詳細画面」へのアクセス制限につきましては、2021年3月10日(水)定期メンテナンスにて解除させていただきます。

※アクセス制限中にミッションパスゴールド券を使用した場合、ミッションパス「シーズン5」に対して効果が適用されます。

また、ミッションパス「シーズン5」につきまして、開催期間を変更させていただきます。

ミッションパス「シーズン5」開催期間

変更前
2021年3月3日(水)定期メンテナンス終了後~2021年4月14日(水)定期メンテナンス開始まで
変更後
2021年3月10日(水)定期メンテナンス終了後~2021年4月21日(水)定期メンテナンス開始まで

※上記にともない、「シーズン4」で受け取っていない報酬は、2021年4月21日(水)定期メンテナンス開始まで受け取ることができます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


2021/3/3 20:00更新

「ミッションパス詳細画面」において、問題が確認されたため、一時的に「ミッションパス詳細画面」へのアクセスを制限させていただきます。 ※アクセス制限中にミッションパスゴールド券を使用した場合、ミッションパス「シーズン5」に対して効果が適用されます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


有料ポイント

  • もっとゲームを楽しもう!有料ポイントACチャージ
  • アイテムカタログ

ゲームサポート

  • ワンタイムパスワードで安心プレイ!セキュリティ
  • 困ったときはこちら サポートナビ

定期メンテナンス

毎週水曜日

※メンテナンス中はゲームに接続することができません