プレイヤーズサイトトップへ戻る

お知らせ

[2018-09-19]
対応状況NEW対応が完了した不具合について

『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
対応が完了した不具合に関する情報を掲載しております。


対応完了リスト

NEW 一部のペットのアイコンが表示されない【詳細】
  • [更新日] 2018-09-19 19:30

  • 一部のペットのアイコンが表示されない不具合を確認しておりましたが、現在は修正が完了しております。

  • 皆様にはご迷惑をおかけしておりましたことをお詫び申し上げます。

NEW マイセット使用時にチップコストが正しく反映されない【詳細】
  • [更新日] 2018-09-19 19:30

  • 装備画面のマイセットでチップコストを下げる効果を持つ武器を装備した状態で、パレットやマイセットを切り替えると、チップコストが正しく反映されない場合がある不具合を確認しておりましたが、現在は修正が完了しております。

  • 皆様にはご迷惑をおかけしておりましたことをお詫び申し上げます。

エラーコード903などが表示されログインできない場合がある【詳細】
  • [更新日] 2018-08-08 18:00

  • 『PSO2es』をプレイ中に一部のキャラクターで、エラーコード903が表示される、または、エラーなどで一度ゲームを再起動した際にロビーが表示される前に止まってしまいログインすることができない不具合を確認しておりましたが、8月8日(水)の更新にて修正を行っております。

  • 皆様にはご迷惑をおかけしておりましたことをお詫び申し上げます。

1日前のデイリークエストが表示される【詳細】
  • [更新日] 2018-08-08 18:00

  • スペシャルクエストに表示されるデイリークエストで1日前のクエストが表示される不具合を確認しておりましたが、8月8日(水)の更新にて修正を行っております。

  • 皆様にはご迷惑をおかけしておりましたことをお詫び申し上げます。

シリーズクエストに8月下旬配信予定のクエストが表示されていた【詳細】
  • [更新日] 2018-08-08 18:00

  • シリーズクエストに8月下旬配信予定のシリーズクエストが表示される現象が確認されておりましたが、現在は解消されております。
    また解消前に対象のクエストを閲覧した場合に、シリーズクエストまたはストーリー閲覧室に表示が残ってしまう不具合を確認しておりましたが、8月8日(水)の更新にて修正を行っております。

  • 皆様にはご迷惑をおかけしておりましたことをお詫び申し上げます。

エラーコード208表示される【詳細】
  • [更新日] 2018-08-08 18:00

  • チップを強化・解放を行った際にエラーコード208が表示される不具合を確認しておりましたが、8月8日(水)の更新にて修正を行っております。

  • 皆様にはご迷惑をおかけしておりましたことをお詫び申し上げます。

今回掲載しております情報以外にも、皆さんから寄せられた投稿は
開発チームや運営チームにて確認しており、随時更新を行ってまいります。

現在対応中の不具合については、「対応状況リスト」をご確認ください。


対応状況リスト