プレイヤーズサイトトップへ戻る

お知らせ

[2016-03-09 17:15]
重要2/4 「熾烈を辿りし三連闘」で確認されている不具合について(3/9 17:15更新)

『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月4日(木)時点で確認されております不具合についてお知らせいたします。


対応完了

対応が完了して、修正された不具合についてお知らせいたします。


緊急クエストにて「オート移動開始」を行うと強制的にクエストが終了する

緊急クエストにてフィールド移動時に、特定のタイミングで「オート移動開始」ボタンをタップした際、フィールド移動画面からクエストリタイア時のリザルト画面に遷移する現象が確認されておりましたが、3月9日(水)の更新にて修正が行われております。


ボーナススクラッチ画面で「エラーコード288」が表示される場合がある

イベント情報の「過去イベント」からボーナススクラッチを引いた場合に「エラーコード288」が表示される現象を確認しておりましたが、3月9日(水)の更新にて修正が行われております。


期間限定効果が適応されない場合がある

クエスト出発時に武器/チップ装備を変更した場合、変更した武器/チップ装備が正しく反映されず、期間限定効果が適応されない場合がある現象を確認しておりましたが、3月9日(水)の更新にて修正が行われております。

1/28 確認されている不具合について
「エラーコード10172」が表示されクエストに出発できない場合がある

「全てをダウンロード」を行っている一部のお客様におきまして、クエストに出発した際「エラーコード10172」が表示され、クエストに出発できない場合がある現象を確認しておりましたが、3月9日(水)の更新にて修正が行われております。

2/1 確認されている不具合について

緊急クエスト「超級」で救援要請の最大送信件数が20件となる

緊急クエスト「超級」にて救援要請を送信する際、最大送信件数が20件となる不具合を確認しておりましたが、2月5日(金)15:00に修正が行われております。


本件に関しましては、ユーザーの皆様に対してお詫びを配付いたします。

3/9 定期メンテナンス終了のお知らせ

皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。