プレイヤーズサイトトップへ戻る

お知らせ

[2016-03-09 17:15]
重要2/1 確認されている不具合について(3/9 17:15更新)

『ファンタシースターオンライン2 es』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月1日(月)時点で確認されております不具合についてお知らせいたします。


対応完了

対応が完了して、修正された不具合についてお知らせいたします。


「オート移動」時にマスのないルートを通過する場合がある

クエストのフィールド移動時に「オート移動」を設定していると、クエストによってマスのないルートを通る場合がある現象が確認されておりましたが、3月9日(水)の更新にて修正が行われております。


「エラーコード10172」が表示されクエストに出発できない場合がある

「全てをダウンロード」を行っている一部のお客様におきまして、クエストに出発した際「エラーコード10172」が表示され、クエストに出発できない場合がある現象を確認しておりましたが、3月9日(水)の更新にて修正が行われております。

本件に関しましては、修正対応後にユーザーの皆様に対してお詫びを配付いたします。

3/9 定期メンテナンス終了のお知らせ

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。