クラスレベル35解放!新クラススキル&テクニック登場!
実装予定:
各クラスのレベル上限が35まで解放!
新たなクラススキルが登場!
ハンター
ソードアーツチャージアヴェンジ(メインクラス/ソード専用)
PAを一定時間以上チャージした状態でエネミーの攻撃を受けると、ハンターアーツアヴェンジが適用された状態で自動的にPAが発動する。
ファイター
ダガースピンアクセル(メインクラス/ツインダガー専用)
武器アクション発動後に、特定タイミングで通常攻撃ボタンを押すことでも、アクセルドライブが使用可能になる。
レンジャー
スプレッドショットワイドレンジ(メインクラス/アサルトライフル専用)
ガンナー
ライジングドライブ(メインクラス/ツインマシンガン専用)
武器アクション発動後に、特定のタイミングで通常攻撃ボタンを押すことで、上昇しながら攻撃を行う。
フォース
テクニックドミネーション(メインクラス専用)
テクター
オーバーエンファシス(アクティブスキル/メインクラス専用)
発動時に、自分と同一パーティーのキャラクターのHPとPPを回復し、一定時間最大PPが増加する。
ブレイバー
ブレイブスピリット(メインクラス/ブレイバー武器専用)
武器アクションによるジャストガードまたは回避成功時に、一定時間、通常攻撃とカウンター攻撃の威力と、攻撃時のPP回復量が増加する。
バウンサー
ブレードアーツパリィ(メインクラス/デュアルブレード専用)
PA発動中に、武器アクションボタンを押すことで、エネミーからの攻撃を1度だけ無効化する。
フォース/テクター/バウンサー
ザンゲイル
チャージしていない風属性テクニックを、エネミーに当てることで、風環を付着する。そこに、チャージした同属性のテクニックを当てると、風環が展開して、追加の攻撃が発生する。風環による攻撃は、当てたテクニックによって変化する。
グランツグリッター
光属性テクニックを、複数回エネミーに当てることで、一定時間、自身の周囲に光円環を展開する。展開中、同属性のテクニックを使用すると、テクニックに応じた追加の攻撃が発生する。光円環の展開中に再度展開する場合、効果は重複せず、代わりに展開中の光円環の効果時間をリセットする。
メギドスフィア
チャージしていない闇属性テクニックを、エネミーに当てることで、自身の周囲に暗黒珠を最大3つまでストックする。さらに、チャージした同属性のテクニックを使用すると、暗黒珠を全て消費し、消費した数に応じて、そのテクニックを強化する。
新たなテクニックが登場!
ザン
風属性のテクニック。前方に、風の刃を放つ。チャージすることで、攻撃の挙動が変化する。
ギ・ザン
風属性のテクニック。前方に、竜巻を発生させる。チャージすることで、威力が上昇する。
グランツ
光属性のテクニック。前方に、光の剣を落とす。チャージすることで、攻撃の挙動が変化する。
ギ・グランツ
光属性のテクニック。自身の周囲を、光の剣で薙ぎ払う。チャージすることで、攻撃の挙動が変化する。
メギド
闇属性のテクニック。前方に、闇属性のフォトン弾を放つ。チャージすることで、攻撃の挙動が変化する。
ギ・メギド
闇属性のテクニック。前方に、闇属性のフォトン爆縮を発生させる。チャージすることで、威力が上昇する。