バトルアリーナ拡張!
- 実装予定
新ステージ「VRアリーナ(火山:夜)」追加!
バトルアリーナに新ステージ「VRアリーナ(火山:夜)」を追加!
幻想的な青い溶岩と、中央につながる橋のような地形が特徴だ!地形を生かした立体的な立ち回りが重要となるぞ!
エンブレム争奪戦でステージごとに使用可能武器が変化!
バトルアリーナの「エンブレム争奪戦」で使用できる武器を変更!
今回はステージごとに使用できる武器が変化するようになるぞ!ステージごとの使用可能武器は以下の通りだ!
VRアリーナ(森林) | ナックル、デュアルブレード、タリス |
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VRアリーナ(森林:雨) | ソード、アサルトライフル、バレットボウ、ロッド、ジェットブーツ |
VRアリーナ(火山) | パルチザン、アサルトライフル、ジェットブーツ |
VRアリーナ(火山:夜) | ソード、ツインマシンガン、バレットボウ、ロッド |
VRアリーナ(東京) | ソード、ツインマシンガン、ジェットブーツ |
バトルアリーナのバランスを調整!
バトルナックルのバランス調整
- 装備時のHPを減らすように調整します。
- 地上通常攻撃および、PA 「ストレイトチャージ」のチャージを完了させなかった際の攻撃時において、スーパーアーマーが付かないよう仕様を変更します。
- 武器アクション「スウェー」を使用時の無敵時間が短くなるように調整します。
- 武器アクション「スウェー」を使用中、PP自然回復が停止するよう仕様を変更します。
- 武器アクション「スウェー」を使用後のキャンセルタイミングを調整します。
- PA「ストレイトチャージ」において、発動時の消費PP量を増加します。
- PA「ストレイトチャージ」において、チャージ中の継続消費PP量を増加します。
バトルボウのバランス調整
- チャージ通常攻撃において、射程が短くなるように調整します。
- チャージ通常攻撃において、威力が低くなるように調整します。
※初期配信時のバトルボウより長い射程・強い威力になります。
その他の調整
- スキル「プロテクション」発動時、HPが全回復するよう仕様を変更します。
- バトル開始後、ゲーム内フレームレートが「上限60」となるよう仕様を変更します。
- ※実際の挙動としては、「バトルスタート!」のアナウンスがあったタイミングから制限が掛かります。(開始前の打ち合わせタイム中は、フレームレートの制限が掛かりません)
- ※バトル中以外では元の設定に戻ります。
※画像は開発中のものです。