お支払いに関するお問い合わせ
こちらのページでは、サポートナビで「お支払いに関するお問い合わせ」を選択されたお客様に、関連するお問い合わせ先の窓口をご案内しております。
お問い合わせの前に
ACのご購入方法により、お問い合わせ先が異なりますため、お手数ではございますが、以下ご確認いただきますようお願いいたします。
プレイヤーズサイトで購入したAC
プレイヤーズサイトからSEGA IDでログインしてご購入されたACや、ACオートチャージ、ACクイックチャージでご購入されたACについては、こちらの窓口でお問い合わせを承っております。
PlayStation®Storeで購入したAC引き換え券
購入したAC引き換え券がゲーム内に反映されない場合は下記をご確認ください。
購入したAC引き換え券は、PlayStation®Store利用時のSENアカウントに紐付いたゲームデータに反映されます。
ご利用のアカウントにお間違いがないかご確認いただきますようお願いいたします。
また、購入したAC引き換え券はPlayStation®4版『PSO2 ニュージェネシス』ログイン時に反映されます。
一度ゲームを終了し、PlayStation®4で『PSO2 ニュージェネシス』へのログインをお試しください。
解決しない場合は、ご利用の機種別とアカウント種別を選択し、ゲームについてのお問い合わせからご相談ください。
『PSO2es』で購入したAC/iAC
Google Playで購入したAC(Android端末のお客様)
App Storeで購入したiAC(iOS端末のお客様)
LINE Pay/メルペイで購入したAC
ゲーム内でQRコードを使用し、購入したACが反映されないなどのお困りの場合には、ご利用の機種別に以下のフォームからお問い合わせください。
ニンテンドーeショップで購入したAC引き換え券
購入したAC引き換え券がゲーム内に反映されない場合は下記をご確認ください。
購入したAC引き換え券は、ニンテンドーeショップ利用時に選択したニンテンドーアカウントに紐付いたゲームデータに反映されます。ご利用のアカウントににお間違いがないかご確認いただきますようお願いいたします。
また、購入したAC引き換え券は『PSO2 ニュージェネシス クラウド』ログイン時に反映されます。
一度ゲームを終了し、Nintendo Switch™で『PSO2 ニュージェネシス クラウド』へのログインをお試しください。
解決しない場合は、ご利用の機種別とアカウント種別を選択し、ゲームについてのお問い合わせからご相談ください。