FAQ
9/26 FAQ更新について
9月26日(水)の大型アップデートにともない、FAQの項目を追加いたしました。
詳細は、各ページよりご確認いただきますようお願いいたします。
- シップ移動とは何ですか?
- シップ移動はどうやったらできますか?
- シップ移動は、申請してから移動されるまで何日も待つ必要がありますか?
- シップ移動では何が移動されますか?
- シップ移動先の倉庫の中が空っぽになっていました。
- シップ移動先のシップでマイルーム設置物が全てなくなっていました。
- シップ移動は無料でできますか?
- シップ移動ができません。移動できないシップはありますか?
- シップ移動で元のシップに戻ることはできますか?
- 元のシップに再度シップ移動して戻れば、倉庫のアイテムなどは残っているのですか?
- シップの移動先および戻り先で、別のキャラクターを作成してしまった場合、キャラクター表示の順番はどうなりますか?
- 元のシップに戻る際もACは必要ですか?
- お友達招待システムで、どちらかのキャラクターがシップ移動したり、キャラクターを削除してしまったらどうなりますか?
- お友達招待システムで、招待してくれたお友達が、キャラクターを削除してしまったらどうなりますか?
- お友達招待システムで、招待してくれたお友達が、シップ移動をしてしまったらどうなりますか?
- お友達招待システムで、招待されたお友達が、シップ移動をしてしまったらどうなりますか?
- チームポイントはどうやって集めるのですか?
- チームルームにはどうやって行くのですか?
- チームルームの中に木があるのですが、あれは何ですか?
- フォトンツリーが大きくなりました。なぜですか?
- チーム倉庫に入れたアイテムがなくなりました。
- チームのメンバーが一人です。ポイントが足りず全然チームの育成ができません。
- チームルームは無料で使用できますか?
- チームブーストは、ほかのNPCや同じチーム内の人のフレンドパートナーを呼び出した際も反映されますか?