対応状況
9/26 対応状況リスト更新のお知らせ
「サポート」の中の「対応状況リスト」では、皆さんからいただきました不具合報告やご意見・ご要望、
ゲームの仕様に関する情報などを掲載しております。
現在寄せられております情報を元に「対応状況リスト」を更新しました。
カテゴリー | システム |
---|---|
内容 | レベルの高いエネミーを倒しても獲得できる経験値が少ない |
本文 |
自分のクラスレベルより高いレベルのエネミーを倒しても、獲得できる経験値が少ないとのご報告をいただいております。
エネミーレベルがクラスレベルより6以上高いエネミーを倒した場合、獲得できる経験値が本来の値より少なくなる処理が行われます。 |
カテゴリー | システム |
---|---|
内容 | クライアントオーダー「○○特訓Ⅶ」のクエスト難易度について |
本文 |
NPC「バルバラ」の「○○特訓Ⅶ」を受注した際に、説明文に難易度が表示されていない不具合が確認されており、修正に向け対応を行っております。
該当のクライアントオーダーを達成するためには、難易度「ハード」でクエストをクリアする必要があります。 皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 |
カテゴリー | システム |
---|---|
内容 | 大型アップデート以降に通信遅延が発生する |
本文 |
大型アップデート第1弾・前編「新たなる力」第1回のアップデートデータを適用して以降、シップ、時間帯によりアイテムの取得に時間がかかる、ダメージが遅れて表示されるなどの通信遅延が発生する場合があるとのご報告をいただいております。
こちらにつきましては原因について調査を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただきますようお願いいたします。 皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 |
他の「対応状況リスト」や「よくあるご質問」につきましては、下記ページをご確認くださいますようお願いいたします。
対応状況リスト よくあるご質問今回掲載しております情報以外にも、皆さんから寄せられた投稿は開発チームや運営チームにて確認しており、
随時更新を行ってまいりますので、ぜひご覧ください。