メンテナンス
6/1 AC購入ページ復旧作業に伴う臨時メンテナンス終了のお知らせ(6/12 18:20更新)
2013/6/12 18:20更新
2013/6/1 6:45更新
下記にてお知らせしておりましたお詫びアイテムの配付は、6月12日(水)の定期メンテナンス時に実施させていただきました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2013/6/1 6:45更新
本日2:00からの臨時メンテナンスは、6:45をもちまして終了しました。
なお、タイトル画面右下のバージョン番号(ver. 1.0501.1)に変更はありません。
メンテナンス内容
- AC購入ページ復旧対応に伴う、サーバー調整作業
臨時メンテナンスの終了をもちまして、AC購入ページを含めました機能のご利用を再開させていただきましたことをお知らせいたします。
再開をお待ちいただいていた皆様におきましては、誠に申し訳ございませんでした。
今回の障害のお詫びとして、2013年6月12日(水)の定期メンテナンス時にユーザーの皆様に対し、下記のお詫びアイテムの配付を実施させていただく予定です。
2013年2月6日(水)定期メンテナンス終了後から 2013年5月29日(水)定期メンテナンス開始までの間に AC関連コンテンツをご利用の方 |
プレミアムセット1日 3個 ラッピースーツ 1個 |
---|---|
全てのユーザー | トライブースト+100% 1個 |
- ※お詫びアイテム配付の対象となるのは、上記期間中にACを消費した方となります。
ACをチャージしただけでは対象となりませんのでご了承ください。(6/6 17:10追記) - ※アイテムはビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」から受け取ることができます。
「運営倉庫」ではございませんのでご注意ください。
また、アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
また、AC購入ページの混雑や障害などにより決済完了のページが表示されない際に、一時的に電子マネーの残額のみ減少し、ACが反映されない症状が発生しておりました場合、状況を調査した上で、電子マネーの残額をご利用前に戻す処理を行います。
AC購入ページの復旧後の対応となりますため、実際にお戻しするまでお時間をいただきますことをご了承ください。
※本件について状況の調査を開始しておりますが、調査に時間を要するため、6/3(月)以降のお戻しとさせていただきます。
対応実施の際には改めてご連絡いたしますので、ご利用になられた電子マネーは捨てずに、お待ちくださいますようお願い申し上げます。(6/1 15:10追記)
このたびの臨時メンテナンスにより、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。