PSO2 ニュージェネシス

ニュース

お知らせ

お知らせ

ACサービスに関するFAQ更新のお知らせ

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る
下記について「よくあるご質問」を更新しましたので、ご確認いただきますようお願いいたします。
Q プレミアムセットは何日まで延長することができますか?
A

現在利用しているプレミアムセットの有効期限内に、新たにプレミアムセットを使用すると、有効期限を最大180日まで延長することができます。

また、「マイルーム利用」および「マイショップ出店」チケットの有効期限内にプレミアムセットを使用した場合は、プレミアムセットの有効期限が加算され、現在利用しているチケットの有効期限が延長されます。

プレミアムセットの有効期限でチケットの有効期限が上書きされてしまうことはありません。

  • ※プレミアムセットの有効期限が181日以上になる場合は、アイテムを使用することができません。
  • ※「マイルーム利用」および「マイショップ出店」チケットの有効期限が91日以上になることはありません。
  • ※有効期限はメインメニューの「レンタル有効期限」で確認することができます。
Q レンタル期間が設定されているACサービスの有効期限を延長することができますか?
A

以下のACサービスの有効期限は、最大180日まで延長することができます。

【有効期限の追加上限】

  • 「プレミアムセット」:180日
  • 「拡張倉庫1」:180日
  • 「拡張倉庫2」:180日
  • 「拡張倉庫3」:180日
  • 「マイルーム利用」:90日
  • 「マイショップ出店」:90日
  • ※プレミアムセットの有効期限が181日以上になる場合は、アイテムを使用することができません。
  • ※「マイルーム利用」および「マイショップ出店」チケットの有効期限が91日以上になることはありません。
  • ※有効期限はメインメニューの「レンタル有効期限」で確認することができます。

また、「マイルーム利用」および「マイショップ出店」チケットの有効期限内にプレミアムセットを 使用した場合は、プレミアムセットの有効期限が加算され、現在利用しているチケットの有効期限が延長されます。

他の「対応状況リスト」や「よくあるご質問」につきましては、下記ページをご確認いただきますようお願いいたします。

対応状況リスト よくあるご質問