PSO2 ニュージェネシス

ニュース

お知らせ

お知らせ

称号タスク「ステラーグレイス回収作戦の功労者」につきまして

  • ツイート
  • シェア
  • LINEで送る

2022/2/2 17:00更新

本不具合につきまして、続報をお伝えいたします。

不具合の修正に向け対応を進めておりましたが、シーズンワールドトライアルで回収したステラーグレイスを称号タスク「ステラーグレイス回収作戦の功労者」のポイントに加えることが難しいことを確認いたしました。

誠に申し訳ございませんが、称号タスク「ステラーグレイス回収作戦の功労者」につきましては、通常のワールドトライアルで回収したステラーグレイスのみ加算させていただく仕様とさせていただきます。

なお、今後開催するシーズンワールドトライアルでは、個別の称号タスクを配信させていただく予定です。

2022年2月2日(水)の定期メンテナンスにて、本不具合および「称号タスク「【ウィンター’22】ポイントゲッター」のポイントが加算されない場合がある」のお詫びとして、以下のアイテムを配付いたしました。

「キャンペーンアイテム受取」へ配付を行ったアイテム

ウィンターイベントに関する不具合のお詫び
受取有効期限 2022/3/5(土)0:00まで
条件区分 全員(アカウント)
配付アイテム 「SG20獲得チケット」×1個

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

更新前の内容はこちらよりご確認ください


2022/1/20 18:05更新

2022年1月20日(木)より開催中のシーズンワールドトライアル「ステラーグレイス回収作戦」にて、称号タスク「ステラーグレイス回収作戦の功労者」のポイントが加算されない不具合を確認しております。

本不具合につきましては、今回のワールドトライアル期間中の修正が困難なため、今後の更新にて修正させていただく予定です。

また、本不具合および称号タスク「【ウィンター’22】ポイントゲッター」のポイントが加算されない場合があるに関して何らかのお詫びを検討しております。

お詫びの詳細につきましては、後日あらためてお知らせさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。