プレミアムセット利用キャンペーン
期間中に条件を満たしてプレミアムセットをご利用になった方
全員にアイテムをプレゼント!
- 期間
- 2021年9月1日(水)定期メンテナンス終了~9月29日(水)定期メンテナンス開始まで
条件 | プレゼントアイテム |
---|---|
「プレミアムセット30日」、「プレミアムセット60日」、「プレミアムセット90日」のいずれかを1回使用した方全員 | ロビーアクション「761「ソニック/テイルス3」」×1個 |
※「プレミアムセット1日」、「プレミアムセット15日」を使用しても、プレゼントの対象にはなりませんのでご注意ください。
- 新規アイテムのご紹介
- プレミアムセットとは
プレミアムセットは、『PSO2 ニュージェネシス』でアイテムをたくさん格納できるプレミアム倉庫や、クイックフードでのプレミアム効果ボーナス、ログインスタンプでのプレミアム枠などのサービスを一定期間受けることができるお得なセットです。
また、『PSO2』ではマイルームを利用できる他、トライブースト+50%の効果が常時発生など、さまざまな専用サービスを一定期間受けることができます。
さらに、『PSO2es』では、毎日ログインするだけで「ラッピーメダル」が貰えたり、『PSO2』の緊急クエスト発生が1時間前に通知されます。
- プレゼントの配付日
- 10月下旬頃
プレゼントの受け取り方法
プレゼントは『PSO2』ブロックのビジフォン「キャンペーンアイテム受取」、または『NGS』ブロックのシステムメニューにある「キャンペーンアイテム受け取り」から受け取ることができます。
- 注意事項
- 『PSO2es』で使用されましたプレミアムセットはキャンペーンの対象となりません。
- キャンペーン期間中に、「プレミアムセット30日」、「プレミアムセット60日」、「プレミアムセット90日」のいずれかをご使用いただいた方が対象となります。
- 複数のキャラクターで条件を満たしても、受け取れるプレゼントは1アカウントにつき1回限りとなります。
- 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、プレゼント配付対象外となることがあります。
- アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
- プレゼント対象条件を、他のご利用登録IDに譲渡することはできません。
- 利用規約の定めに反すると判断した際はプレゼントの配付を停止、または中止する場合があります。
- 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
- 本キャンペーンで配付されるアイテムは、そのほかのキャンペーンでも配付を行う可能性がございます。