『PSO2』メモリアルミッションキャンペーン
期間限定ミッションをクリアして豪華アイテムをゲット!
- 第1弾期間
- 2021年3月31日(水)定期メンテナンス終了 ~ 5月12日(水)定期メンテナンス開始
- 第2弾期間
- 2021年4月14日(水)定期メンテナンス終了 ~ 5月12日(水)定期メンテナンス開始
- 第3弾期間
- 2021年4月28日(水)定期メンテナンス終了 ~ 5月12日(水)定期メンテナンス開始
「『PSO2』メモリアルミッションキャンペーン」を第1弾、第2弾、第3弾に渡って配信!報酬アイテムの詳細や進行状況はアークスミッションの「期間限定ミッション」から確認できるぞ!前週までに配信されたミッションをクリアしていないと新たに配信されたミッションには挑戦できないので注意が必要だ。すべてのミッションは5月12日(水)まで挑戦可能なので、アイテムの入手を目指してミッションに挑戦しよう!
※画像は開発中のものです。
- 報酬の配付日
- ミッションの達成報告を行った時点でビジフォンに配付
報酬の受け取り方法
報酬はゲーム内ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」を選択し、「アイテム受取:アカウント」を選択して受け取ることができます。
- ※ご利用登録IDに登録されたメールアドレスへのご連絡(アイテムコード)ではございません。
- ※報酬が確認できなかった場合は一度ログアウトしていただき、再度ゲームにログインしなおしてください。
- ※「キャンペーンアイテム受取有効期限」についてはゲーム内ビジフォンにてご確認ください。
- 注意事項
- 複数のキャラクターで条件を満たしても、受け取れる報酬は1アカウントにつき1回限りとなります。
- 条件を満たしたアカウントのキャラクターをすべて削除した場合、報酬配付対象外となることがあります。
- アカウントに対して配付していますので、受け取る際のキャラクターにご注意ください。
- サーバー負荷対策のため、緊急クエスト発生中にログインした場合、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付など一部の新着マークは表示されません。新着マークは表示されていませんが、メールやチーム招待などの着信、キャンペーンアイテムの配付は正常に行われています。
- 報酬対象条件を、他のご利用登録IDに譲渡することはできません。
- 利用規約の定めに反すると判断した際は報酬の配付を停止、または中止する場合があります。
- 運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
- 本キャンペーンで配付されるアイテムは、そのほかのキャンペーンでも配付を行う可能性がございます。